【wish】
作編曲・作詞 163yamashita
イメージイラスト 神月 凛


くもる窓の外をぼんやりと眺めて
消える灯りを数える もうすぐ一日が終わる
もう眠っているかな… 風邪ひいてないかな…
白い息に重ねるあなたへの想い 強く

Close to you ふと口にする言葉 あの日の愛の誓い
今もこの胸のいちばん深くにある

静かに降りだした粉雪が街を包む
見せてあげたいこの白い魔法
儚く消えゆく前に


街角にひとりで待つ人たちにも
大切な誰かがいる 抱きしめてくれる人がいる
愛は形ないもの つい確かめたくなる
弱い自分でいいかな…? 小さくつぶやいてみた

Call to you ただ声が聞きたいってことも受けとめてくれる
何もなくていい こうしていられるだけで

あなたのもとへwow愛を伝えてwish on the snow
どれだけ離れ会えないとしても
いつでも想っているよ
あなたの声だけで この心が満ちてゆく
明かりがひとつそっと灯るように
暖かな気持ちになる


流れてく日々に見失いそうだった
もうすぐ会える 刹那さえもどかしい
あなたのいない日々が終わる


あなたのもとへwow愛を伝えてwish on the snow
ずっとずっとね 願っていたんだ
夢じゃないと強く抱きしめよう
あなたの熱をwowこんなにも近く感じる
今夜はずっと手をつないでいよう
もう二度と離れないように
 

モドル